ネズミ駆除ならねずみ110番 トップページ > 当サイト相談スタッフから > 皆様の悩み、解決いたします

皆様の悩み、解決いたします

%e7%9a%86%e6%a7%98%e3%81%ae%e6%82%a9%e3%81%bf%e3%80%81%e8%a7%a3%e6%b1%ba%e3%81%84%e3%81%9f%e3%81%97%e3%81%be%e3%81%99

 ネズミ被害でお困りの方は当社にご相談ください。当社は多数の実績を持っており、その実績と知識を活かして適切にネズミ駆除をさせて頂きます。ネズミの侵入経路にはさまざまなものがあり、屋根下の通気口や壁のひび割れによって発生した穴などから侵入することがあります。侵入したネズミによって電線やケーブルを齧られるといったネズミ被害を引き起こされることがあり、それが電化製品の故障や火災などの原因になることがあるので危険です。また寝たきりの高齢者や赤ちゃんなどが噛まれてしまうといった被害が多く発生しています。そのため、ネズミは放置しておくと危険ですので早めに駆除してしまうことをお勧めします。
 もしネズミ被害らしきものを見つけた場合には当社にご相談ください。ご連絡して頂ければ安心して任せられるねずみ駆除のプロのスタッフを派遣いたします。無料で事前調査を行っており、調査だけでお断りして頂くことも可能です。当社にネズミ駆除を任せてくださった方からは多くの感謝の声を頂いております。またこれからも多くのお客様に満足して頂けるようお客様の立場に立ったサービスを提供するよう心がけております。ネズミ駆除の相談などがありましたらぜひ当社にご連絡ください。
※対応エリア・加盟店・現場状況により、事前にお客様にご確認したうえで調査・見積もりに費用をいただく場合がございます。

深夜・早朝でもご遠慮なくお電話ください!